官邸は知ってただろう・・・

ndombolo7294.hatenablog.com

このエントリーが示しているように私は所定の規定通り官邸に通知した。その通知の証拠が上の画像である。

 

警察はまったく動いていない。ということは私が指摘した「ウイルス作成」は官邸により無視されたようだ。

 

ここでえ官邸の役割を考えるのだ。総理は日本の行政のトップだ。警察や自衛隊の最高指揮官だ。その最高指揮官が明らかな犯罪の証拠を送られて、結果として無視した部分が共犯に相当するのではないかと私は考える。

 

どの程度、犯罪に関与したかは不明だが、少なくとも警察がこの犯罪を調べることを妨害したという意味においては共犯だ。

 

私は総理の共犯を大変に大きな問題にしている。