彼らは詐欺の天才だ

確かに必要証拠金が550万円をこえてますね。ところが奇妙なことに追証になってない。

 

ここらがうまいなあ、さすがプロの詐欺師だなと思うわけです。

 

要するに心理的な威圧感を与えるだけでポジションを解消しろとは言ってない。少なくとも、この日は言ってない。

 

松井のサポートによれば、やはり次の日の追証にかかるということなので同じなんですが・・・

 

で、自分が圧倒的に損をしているのは

1.自分のポジは正しく利益を出していた

2.550万円要求されて不安になり一回解消した

3.解消したあと場を見ていたが、明らかに自分が考えていたとおりの方向に進んだ

4.結果として膨大な逸失利益が出た