そこで始まるサイバー攻撃

2013年に一回、サイトを閉鎖したんですね。これはすでに書いたとおり。

 

その後、どうなったか?サイバー攻撃山口県警による「待ち伏せ」が始まりました

 

他方で、自分は音楽演奏家ですがそれほどうまくないので、いやそれが理由かどうか不明だが、とにかく楽曲が検索で出ないんですね。それでしかたなく先物オプション取引をやっていた。

 

ここで詐欺にあった。後で画像出しますが

1.松井証券でスパン証拠金の詐欺にあった

2.自分は山口県弁護士会を訪問し、告訴を依頼したが相手にされなかった

3.家に戻ってきて驚いたのは、法テラスつまり法務省から大量の違法アクセスがあった

4.ソフトの判定だと明らかに自分のPCへの不正な侵入を試みているようだ

5.自分はこれが信じがたかったので法テラスのサイトにアクセしし「ファイアウオール・ソフトがおたくさまからの侵入試みがあったと主張しています、ご確認ください」と書いた

6.未だに法テラスあるいは法務省から一回も通知がない

 

これは一体どういうことなんだ?日本はもはや法治国家ではないのか?