例えばこれとかね

これとかひどいと思いませんか?

f:id:ndombolo7294:20170407101224p:plain

 

これは2016年1月に受けた被害の一部です。まず話を遡ります。2016年1月は激しい売りが存在しました。CTAがやっていたと言われています。この激しい売りのなかで、プットを売って先物を⊿が中立になるようにヘッジしたら良いのではないのか?と思いついたわけです。

 

実際にやってみたところ2016年1月で30万円近く儲かりました。で、自分の証券口座情報はリアルタイムで抜かれてますから

 

少なくとも、この時期は抜かれてましたから、竹本の儲けを気に入らない誰かが

「おい、おまえ、そんなに儲けてよいのか!」と警告を出した。出したわけです。

 

そう考えないと理解できない「サイバー犯罪」がおきました。自分はこの犯罪をカブドットコム金融庁に通知し、彼らに警察への届けを出すように依頼しましたが現在までおきておりません。

 

明らかに「金融犯罪」がおきたのに何故彼らは警察に届けを出さないんでしょう?