2017-04-14から1日間の記事一覧

これは不思議だ

過去何回か書きましたが、自民党参議院議員である片山さつき氏と相互フォローしていた時期の画像が出てきました。 ここでの自分の疑問は「なぜ100人程度しかフォロワーがいない自分を片山さつき氏はあえてフォローしていたのか?」という部分にあります。…

見ればわかる

見ればわかるように自分ははっきりと警察に届けを出すことを依頼しています

これは大変な犯罪だ

いいですか、証券会社の口座というのはあなたの名前とパスワードを入れないと絶対入れないわけです。 その入れない領域が汚されたということは「誰か」はその領域にいたことを示唆している。つまり自分が主張してきた「自分の証券口座がリアルタイムで盗まれ…

そして詐欺は続く

延々と弁護士を探しつづけた。他方で、自分の貯金をおろして口座にいれ取引をしていた。 そんな2016年1月のことである。この時はCTAの売りで日経は激しく下落していた。自分はプットを売り先物で⊿ヘッジをすると良い利益が出ることに気がついた。実…

彼らは詐欺の天才だ

確かに必要証拠金が550万円をこえてますね。ところが奇妙なことに追証になってない。 ここらがうまいなあ、さすがプロの詐欺師だなと思うわけです。 要するに心理的な威圧感を与えるだけでポジションを解消しろとは言ってない。少なくとも、この日は言っ…

このポジに対して

このポジに対してSPAN証拠金553万円が要求されました

これを見ればわかるんだがN

SPAN Risk: 4,625.56 Available Net Option: 1,056.07 Total Requirement: 3,569.49 すべてドル表示ですので スパン証拠金: 49万4934円 利用可能なネットオプション価値: 11万…

実際にPC-SPANを立ち上げると

こういう風になります

以下は手順

以下のような手順でPC-SPANを立ち上げデータを読み込ませました。 ここでの手順はpa2ファイルの拡張子をSPNに変更し、後はPC-SPANを立ち上げて読み込むだけです。

PCーSPANの活用

まず日本証券クリアリング機構がここでの正統なデータの提供主である。このクリアリング機構がはっきり「CMEが配布しているPC-SPANを活用することで自分でスパン証拠金を確認できる」と表明している。

法務省からの攻撃

まず2014年に松井証券によるスパン証拠金詐欺がありました。自分は、正確な値をPC-SPANというソフトを使用して割り出しました。 その上で山口県弁護士会に連絡して、話をしたのですがまったく話になりません。 失望して家に戻り、一回寝てPCを…